NARUTO-ナルト-占い

この占いで今日のあなたのキャラが分かるぞ!
けれど結果が悪かったからといってあまり気にしないで、きっとナルト達が助けてくれる!!
ナルト占い 占い結果


ナルトとは

ラーメンに入っているナルトじゃないよ(笑)

木ノ葉隠れの里、忍者学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!
そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者「火影」の名を受け継いで、
先代を超える忍者になることだ。その身に九尾の妖狐が封じられているため、
孤独な日々を過ごすナルト。だがサスケやカカシとの出会いによって目を見張る成長を遂げていく。


この占いを自分のホームページに貼り付けよう。
<a href="http://omikujite.web.fc2.com/omikuzi2.htm">NARUTO-ナルト-占い</a>
上のタグをはりつけるだけ!
みんなどんどんリンクして下さい(^_-)-☆

この占いへの直リンクはOKですので、どんどんしちゃって下さい。(^_-)-☆

配布元:占いKING


もう一度占う

戻る

もっと占いを楽しむ










 
inserted by FC2 system